fc2ブログ

スタッフルーム

誰の物?!

玄関に先に気になるお土産の袋。
家族それぞれが気になっていはいたものの(食べたいと~♪)
誰かの所に持って行くモノに違いないからと、だあれも手を付けなかった。

袋は動かないまま、1日半経過。
家族に聞くとだあれも知らないと言う。

袋の中に「○○○」と名前が・・・ご近所さんからだった!

三回も伺ったけど玄関は開いてはいるものの誰もでてこないので
置いてきました~♪不用心よ!とおしかりを受けてしまった。(笑い)

実家のお墓参りに行ったので、荒川でしか売っていない「都電モナカ」を
お土産に買って来てくださったとのこと。
箱は車庫になっていて、中は都電、そして肝心要の中身はお餅の入ったモナカでし☆

美味しかったです~~~ご馳走様でした~~~♪
発車オーラーイー♪
無事に家族のお腹の中に入りましたとさ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenkoukaoru.blog137.fc2.com/tb.php/181-817c5111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)