スタッフルーム

うっまっ~♪

我が家の小さい人のリクエストで2人で
ホットケーキミックスを使って『ロールどら焼き』を
作りました!

マツコの知らない世界でもホットケーキミックスを
使った美味しい世界を披露していましたが
奥がふか~いです。

最近、1年坊主のお料理チャレンジに付き合うハメに。
次は、何を作るのをチャレンジするのかなぁ・・・。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



プチリホーム♪

小さなキッチンの足元をプチリホームしました~♪

キッチンにジュータンって・・・?!
思わない訳もなかったけど、汚れた箇所だけ
取り外して変えられるのでチャレンジしました☆

足元もあったかいし♪キレイだし♪
食事作りのテンションが上がります。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

家の小さな工事&掃除なんでも引き受けてくれる
『孫の手』にお願いしました☆
おススメです~~~♪


〆~♪

娘と買い物帰りにランチに。
美味しい物たべたぁい~~~♪

で・・娘の提案で焼肉のセナラへ。
おしゃべりしながらお肉を焼き、ほうばる。
おいちいっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

〆は、『薬膳餡蜜』
蜜は、抹茶☆
たっぷりかけていただく。

裏切らないお味。
ごちそう様o(≧ω≦)o
セナラへいったのなら是非、食べてみてネ☆

20171104のコピー

マイ・ノート

今年の夏から買った洋服ノートを作成~♪
(いつまで続くか?!)(#^.^#)

ここ数年で、背骨を圧迫骨折6箇所!
コルセットで上半身をぐるぐる巻きに(;_;)
で、苦肉の策?でワンピを着ることにした。

3年くらいかけてお気に入りのスカートも含め
パンツも処分して全部ワンピに入れ替えた。

3日間続けて着ても飽きないワンピをと
心がけて、数は少ないので2年着ると処分。
(着倒す!)

洋服の90%くらいはベルメゾンで購入☆
他のお店で購入したのはイラストにしよう~♪




FC2Ad