スタッフルーム

変え時☆

使っている物の取替え時期って難しい。。。
トイレのスリッパは毎日、掃除の時に
ぐるっと拭きますが、くたびれてきたかなぁ・・・。

で、先日、交換しました☆
秋っぽい色合いの合皮のスリッパ~♪

これだけでトイレに入る度に心踊ります☆
単純な私。(笑い)



あたし、回し者?!

先日、テレビで取り上げられた花王の商品のひとつに
くらいついてしまったぁ!───O(≧∇≦)O────♪

泡切れの良さ、汚れも落ちる、落ちる~♪
スプレータイプで使い勝手もいいっ!

我が家のシンクは白いので時々、漂白を
していたけど、変えてからは頻繁に
しなくてもよくなり、ステンのお鍋だって
ピッカピッカ☆

使ってみて!!!ヽ(≧∀≦)ノ
あたし『花王の回し者』です?!


木陰で~♪

先週、我が家の小さい人達の運動会でした☆
朝から張り切って手分けし私は、から揚げと
お稲荷さんを担当。

1年生と6年生だから2人一緒は最初で
最後の運動会。

桜の葉っぱがチラホラお弁当の上に落ちてきて
何とも風情があるランチタイム。
2人の成長の見れた運動会でした☆


FC2Ad