スタッフルーム

クルーズ②ウエルカムドリンク☆

お部屋を自分のお家に作り上げてから
ウエルカムドリンクを頂きに行きました。

船員さん(若くてかっこいい!)が叩くドラの音が
響き、出航~!
ウエルカムドリンクで♡で乾杯~♪

ワクワクドキドキの4日間(短すぎる~!)の
始まりです。(((o(*゚▽゚*)o)))



クルーズ①

私、少し心配な宝石?を体内に抱えて行って来ました!
初の日本船の飛鳥Ⅱで熊野の大花火と鳥羽が
寄港地の3泊4日のクルーズです。

海から打ち上げる花火を海側で飛鳥、ビーナス
日本丸と3隻が勢ぞろいで観覧でした。

寄港地には下りずに私達家族は、ずっと
船の中で楽しみましたよ~♪

窓のあるお部屋にして二部屋予約し
私と次男坊、娘と長男。
さすが日本船は、広いです!


宝石?!

先日の朝、予告無しに左わき腹に激しい痛みと吐き気が!
救急車で近くの総合病院へひとっ走りして頂きました。

20代後半に闘った腸閉塞よりマシだ・・!と
自分に言い聞かせ、イオナミン歴20数年だから
胃腸は完璧のはずだし・・・!

しっかし『痛いよぉ!!』ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
で・・病名は尿管結石。

夕方、クスリの力も借りて『宝石?!』がコロン☆
水分が不足するといけないのだそうなので
水分補給が楽しく出来るようにボトルを買ってきました♪

もう溜めないわ『宝石』なんか・・!!
(*`皿´*)ノ


FC2Ad