スタッフルーム

ようこそ♪

今まで使っていたワゴンが傾き、足取り?も
おぼつかなくなっていたのですが・・・
中々いい出会いがなく、じっと我慢の子の私。

我が家にとって『ワゴン』は、ただのワゴンではありません!
朝晩、食事等を運ぶ大事なお役目があるのです。
だから妥協は、許されない?!

見つけました!銀座のロイズアンティークスで☆
どぉ、このスタイルのよさ♡
動きもナイス♡

予算は、大幅にオーバー(;゜0゜)だったけど
娘と出し合ってお買い上げ決定~~~♪

やってきました~!
イギリスから~~~;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
我が家へようこそ♡



一目惚れ☆

用事があったついでに、娘の靴を買うのにも
付き合うことになって・・・

お店に入る否や・・・
「あっ♡」
一目惚れしちゃった靴をお試しに履いてしまい・・
「これ下さい~♪」と、思わず言ってしまっていた
自分がいました。(怖っ!)

どぉかしら~
オシャレは足元からって言うしねぇ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
たまには、頑張っている私へのご褒美です。


仲間入り~♪

ご近所で仲良くお付き合い頂いていた
お友達夫婦がお引越しの時の置き土産~♪
が、我が家の小さな庭の仲間になった☆

仲間と言うより『顔』になったかも?!ヽ(´∀`)ノ
毎朝、花が開くのが楽しみに。
ねぇ~素敵でしょ~~~♪


大好物~!!

田舎の友達から小包が届く。
この季節には毎年、新茶を送ってくれる。

包みを開けると新茶に、お茶の羊羹に、クッキーと・・
何と、何と、私の大好物の亀!!がぁ入っているじゃありませんか~~~♪

ただの亀じゃありませんよ☆
亀まんじゅうです!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私の大好物ですぅ!!
あ~~~何年ぶりかにお目にかかったわン。

友達の想いに感謝♡♡♡
『いっただぁきまぁす~♪』


FC2Ad