スタッフルーム

真夜中の訪問者!

ママがダウンし、熱があるのでひとり隔離部屋で
寝ています。

生意気盛りの幼稚園児ですがママが恋しかったのか(笑い)
夜中に目が覚め、私達の部屋の前に立っているのを
店主が気づき、拾ってきました~Σ(´Д`*)

『眠れなかったのォ~!』と言いながら私達の真ん中で
横になると、すぐにオッサンイビキ!

真夜中の訪問者のお陰で「眠れなかったのォ~!」
私は、寝坊しちゃいましたぁ。
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



昭和の子?!

;我が家の小さい人達は『こたつが大好き♡』

2年位前におねだりされてたけど私は大反対!!
だったけど・・・ローラーアシュレイのカバーを
する事で妥協しました。。。

そしてコタツには「みかんでしょ~♪」と。
ふたりは昭和の子?!
Σ(゚д゚|||)

この日の夕食は『コタツでご飯♡』ですってぇ~(@@;)


バレンタイン☆

昨日、幼稚園から帰ると次男坊が
「あしたは、バレンタインなんだってぇ~♪」

え・・・w( ̄o ̄)w
そんな日がある事を知っちゃったのね。

で・・用意しました!
ママとあたしとで初チョコ☆

お兄ちゃんと仲良くおそろいです。
すべて100円ショップで『愛』を込めて~ヽ(´∀`)ノ


似たもの同志。

私、甘党です☆
我が家の次男坊も、男の子なのに
私に負けないくらい甘党です☆

今日のおやつは何にする?!
即、ゼンザイに決定☆

白玉団子を一緒に作って冷凍にしてあったのを
お湯で戻して大好きなゼンザイを作りました~♪
(レンジで解凍は、イマイチです)

家で作った白玉団子を冷凍に出来るのを知ったのは
昨年の事。
これ、便利です!


帰る場所☆

こんまりさんの本から教えて頂いた『物が帰る場所』が
ようやく定着☆

あれこれ場所を探し、たどり着いたのは、机の引き出し。
外から帰ってくると、まずバックから中身を取り出して
この引き出しへ戻し、空になったバックもクローゼットに戻す。

お金はないけど医療用、食費用、私用と財布はみっつ!(笑い)
ポイントカードも財布の用途別にし、カードはひとつだけにした。

ね~♪
何だかモノ達が喜んでいるように見えるでしょ?!

文字色

FC2Ad