スタッフルーム

チンチン~ン♪

お昼近くに幼稚園から電話が・・!
熱?!
「いえいえ、お弁当が入っていません~」

ギョギョギョー!!
幼稚園は火、金とお弁当がありす。
すっかり抜け落ちていました!(@@;)

す・・すぐに持って行きます!!!
冷凍庫をあさり、レンジでチンチン~チ~ン♪

お電話を頂いてからお教室まで所要時間は
何と17分☆
先生が「ばぁば、早いっ!!」ですって。(笑い)



夢いっぱい~♪

娘夫婦の夢のいっぱい詰まったお教室が
来月に開校します☆

こっちのお教室は、就学前の子供たち用。
当然ながら座ると私のお尻は、はみ出します。(笑い)

パステルカラーって、ホント和みますね~♪
ここが子供達に寄り添える場所になりますように☆


窓から☆

ずっと前にイギリスを旅してから台所仕事を
しながら景色を観る☆は、私の憧れとなり
次の住まいは、キッチンにも窓が欲しい!の
願いが叶いました。

イギリスのように緑があって、のんびり羊が
草を食べ・・・
のような風景とはいきませんが。(笑い)

朝、足早に仕事に向かう人達をこの窓から
観ながら台所仕事も9回目のお正月を迎えました☆






新春☆

あけましておめでとうございます☆

昨年もスタッフルームのつぶやきブログに
沢山、沢山、遊びに来て頂き、ありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

我が家のお正月の朝のご馳走??です。
作り手の育った味のお雑煮をみ~んなが
食べる事になります。(笑い)

で、我が家のお雑煮は、三浦大根と水菜
おもち、その上にたっぷりの鰹節をかけます♪
なんちゃって『おせち』も一緒☆

1年は、長いようで短いもの。(笑い)
さぁ、今年も自分の弱さに負けないでガンバロ~~~♪


FC2Ad