スタッフルーム

猛特訓?!

来月、我が家のやんちゃな次男坊の幼稚園最後の運動会☆
パン食い競争の練習しようよ~♪

と言うわけで、アンパンを買い、袋に入れて
みんなで猛練習開始~!

ゆらゆら揺れるアンパン。
パクッ!
あ~~~これが結構難しい!(笑い)

さてさて、この猛特訓?の成果、本番に出るでしょうか?!
出るといいね☆
運動会のお弁当、張り切ってつくるぞ~~~♪



魔法がとけちゃった・・!

以前、魔法のフライパンを買った事をブログに書いた。
で・・その後、想定外が・・!!

テレビのコマーシャルと違うよぉ!!!
目玉焼きもスルスル滑るんじゃなかったの?!
織田ちゃんがテレビでやってたけど。(--;)

1か月もするとフライパンに、目玉焼きは、しっかりと
くっついて離れないのだ。(@@;)
あったまにきた私達母娘は、不燃ごみにさっさと出したわよ!

で、普通の、そう普通のテフロンフライパンを買ってきたら
目玉焼きもくっつかないじゃないのぉ~~~♪

もう、テレビコマーシャルは信じないわよ。
プンプン!


FC2Ad