スタッフルーム

入口の掃除☆

私の入口?のお掃除用具☆

ランチの後は、歯磨きに歯間ブラシと簡単に済ませるけど
朝、夕は下のセットで、せっせとお口の中のお掃除に
いそしむ~♪

40代初めの頃まで歯医者は苦手だった。
娘に背中を押されて歯科の門をくぐると・・
時はすでに遅く医科歯科大送りになってしまった・・!

それを教訓に、二か月に一度、歯の点検&お掃除に
歯科に通う私だけど自分でするケアは、もっと大切☆(^^;)

何てったって、お口は自分の体の入口だからね~~~♪



みっけ~♪

我が家の5歳児は、毎日のように大人では
考えられない事をする。

幼稚園から帰ってきたはずが家じゅう探しても
(そんなに広くない家だけどね)
どこにも居ない!

見っけ~~~♪
シッポじゃなくて足がでて発見!
な・・なんと・・お店の整体ベットの下!

とんだところで、お昼寝中だった。
カバーもかけてあったのに、よくぞ見つかったものだわ。
どんな夢を見てるのかなぁ・・・。(笑い)


お披露目会~♪

先日、パパの猛特訓の成果の?のお披露目会が
ありました~♪

我が家の5歳児、つい先日まで補助輪つきで
ヨッタラ、ヨッタラ・・・(笑い)

数日間、パパの猛特訓により、早くも
補助輪なし!で走る~走る~~~♪

ひたすら前を真っ直ぐ!
君の人生も『ひたすら前を見て真っ直ぐに歩いてネ☆』
ばぁばの願いです!

拍手喝さいのお披露目会でした♪

FC2Ad