スタッフルーム

色んな形。

春休み~
ドーナツを作りたいとリクエストされて
久しぶりにドーナツ作りをした。

我が家のドーナツは、普通の穴のあいたものと
クッキー型を使って作るモノとあって、木や鳥や☆もある。

生地が残ると、それぞれ思い思いに、くるくる~♪
っと、丸めて作る。
これが案外美味しい!

さぁ、色んな形をした我が家のドーナツの出来上がり
召し上がれ~♪



新築?!

我が家の小さな小さな庭の『こびと村』もリニューアル~♪
新しいお家はモッコウバラの林の中。

二階建ての小さなお家は、ペタペタと好きな色に染め
住人達もやって来た。

もうじきモッコウバラが咲き乱れ、耳を澄ませば
こびと達のヒソヒソ話も聞こえてくるかも?!


優雅に~?!

店主が幕張メッセで開かれるドラックショーに出かけて
ひっさしぶりに、ひとりランチ~~~♪

だぁいすきなスコーンを冷凍庫から出し
コーヒーを入れて、生ハムたっぷりサラダを
自分のためだけに作った☆

今日は家に、だぁれもいないっ!
優雅にひとりランチを満喫したわ。
たまにはいいよね~~~♪こんな日もがあっても。(笑い)



満員御礼☆

店主の膝の上は、上等らしい。
ひとり乗り、ふたり乗り~満員ですよぉ~♪

重くなってきた二人。
満員御礼の旗を掲げながらも店主は、どこか嬉しいそう♪


FC2Ad