スタッフルーム

ホテルみたい??

すってきなクロワッサンは、ムコ殿の差し入れ~♪
ちょっと、いつもと違うお皿!

このクロワッサン、几帳面にマキマキしてた!
これぞクロワッサン☆

朝食作りは、ちょいとばかりこだわりをもっている
私にとって、嬉しい差し入れだったわ~♪
ね、ホテルみたいでしょ?!(笑い)



真心便☆

先日、田舎の友達から手づくりの真心便が届いた。
品物の上にフセンでコメントがある。
フセンからは彼女の声が聞こえるよう。

「てきとうに!テキトウな○○子が作りました。
いかがでしょうか~」ですって♪

お味噌も最高の美味しさだったし
タクアンは、「うまい!!」と店主は絶賛だ。

野菜も彼女や彼女の母が作ったもので
新鮮そのもの~♪
35年以上の付き合いは、彼女の人柄で今も続いている。

彼女の真心便は、今夜も我が家の食卓を彩る。
ありがと!!!


初オーダーメイド☆

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

昨年の12月に入って、私は腰椎の圧迫骨折2か所してしまった!
痛いのなんのって、そりゃあ・・もう・・涙モノ。

腰は爆発!!しそうだし、痛みが襲って来る時は
頭のてっぺんを突き抜ける・・・・・。(@@;)

生まれて初めてのオーダーメイドは、コルセットぉ~~~!!
グルグル巻きになってしまったよ。(笑い)

根性の見せ所かも?!
じっと、時が過ぎるのをひたすら待つのみ・・・!

こんなスタッフですが、今年も遊びにきてね~~~♪

FC2Ad