スタッフルーム

お誕生日~♪

秋は、店主の誕生日~♪
今年も小さい人達にハッピーバースディの歌を歌ってもらって
お祝いしてもらいました。

人が生まれて天寿をまっとうするのは、奇跡に近いと思う。
60歳過ぎてバースディケーキのロウソクを消せる幸せに感謝☆



ちょっと成長?!

デッキの私の初手づくりの棚がちょっとだけ成長~?!

コックさんの絵は、20年近く前にロンドンの蚤の市で買い
お蔵入りしていたのが、やっと日の目を浴びた。(笑い)

多肉植物も、何だか異様に伸びて(笑い)ちょっといいかも?!
棚には、100円ショップで買ったモノを本で教えてもらって
ジャンクにしたり、結構お気に入りの棚に成長したと自画自賛☆


魔法のフライパン?!



娘のささやきに、ついうなずいてしまい(笑い)
我が家にも魔法のフライパンがやってました~♪
私も何度かテレビのコマーシャルを観て欲しいな~と思っていたフライパンです☆

油を引かなくてもOK!
美味しく簡単に調理できる!
汚れがサッと取れる!

しかも、今なら値引き~~~♪(娘とセッパンで購入)
買っちゃいますよね、誰だって??

コマーシャルは、ホントにホントだった!
今日から私も名コック?!(笑い)

FC2Ad