スタッフルーム

クルーズ⑤タオルマジック?!

お部屋の係りのお兄さんは、ベットメイキングの後に
こんなお楽しみィ~♪を届けてくれた。

犬、ゾウさん、ゴリラ~♪
お兄ちゃんはタオルの可愛い動物に大喜び~♪
大人の私達も大喜び~♪

ところが・・
一番小さいギャングは、「え~い!」と
ベットにジャンプして壊してしまい
毎回、ヒンシュクをかっていた。(笑い)



クルーズ④なんちゃって~♪

このクルーズは、済州島と長崎に入港するプランでした。
済州島が見えるはず?!が・・・
霧が出て、さっぱり陸地は見えません~!(^^;)

そんな中、娘がウォーキング&マラソン?に出発!
クルーズは、このウォーキング&マラソンも人気らしい。
にわかランナーが沢山いました。(笑い)

そうそう、プールサイドでは、小さい人達を対象に
ラジオ体操&妖怪ウォッチ体操があり、私達も参加。

私のは、なんちゃって妖怪体操だったかも~~~♪(笑い)


クルーズ③毎日の修行?!

船の中は、まるで小さな街。
首にぶらさげたカードがお金。

カフェも、レストランも旅行代に含まれているので何でも
勝手に飲んだり、食べれたりできる。

毎朝、食事を済ませると、カフェに行って毎日の修行?!
さぁ、公文の宿題です!
クルーズ中だって公文の宿題は追っかけてくるのだ。(笑い)


クルーズ②地球は丸かった!

船の最上階にあるデッキで、ごろ~ん~~~♪
海しか見えないと、地球ってやっぱり丸いんだなぁ・・・。(笑い)

おいら海の上だよ~ン♪
船旅満喫中☆


クルーズ☆①

GWに、世界一周クルーズに行ってきました~♪
なぁんて、ウソウソ!(笑い)

なんちゃってクルーズ、6日間に行ってきました。
まずは、お部屋から写真をアップ。

9歳、4歳児を娘とふたりで連れて行ったので
ベットはくっつけてもらい、ソファベットも、そこそこ
寝心地はよかったです。

クローゼット、机、シャワー&トイレ。
内側だったので窓なし、10畳くらいのお部屋は快適!
とまでは、いかなかったけどそこそこ満足でした☆
続く~♪


FC2Ad