スタッフルーム

力作~?!



300円ショップで棚を買ってきました。(1000円!)
シマホで板を買い、切ってもらって鎧戸風に作りましたよ☆

ミルクペンキは、私のお気に入り~♪
臭いも無いし、乾きも早く、色もあま~く出来上がるんです。
お値段は・・可愛くありませんが、おススメです!

デッキのシンクの上に飾ってみました。
ちょっと、いい感じでしょ?!(笑い)
夏までにデッキをリメイクしま~す♪

王子様?!

無農薬!
新鮮!が売りの我が家の野菜畑~♪

雨ばっかり・・と、思っている内に野菜はグングン育ち
あららら・・・
菜の花みたいに可愛い花が!

可愛い花をつけたのは『王子様、サラダ野菜」という名前☆
王子様というだけあって、この野菜の中で一番ひ弱なの。(笑い)

でもね、ホンの少し王子様を葉っぱの中に盛るだけで
素敵な野菜サラダの出来上がり~♪
やっぱり、王子様☆


仲良く~♪

先月、二段ベットを購入し、お兄ちゃんはひとりでも寝れると断言。
弟は「5歳になったら寝る~♪」と言いながらも、届いたその夜は
ふたり仲良く一緒に下のベットで寝ることに。

夜中、目が覚めたので見に行ってみると・・・
二人とも足元にした方に寝ていた。

えっ?!
ふたりでこの狭いベットの中を半回転したって事?!
兄は、3回も起きちゃった!
そうふてくされながら弟にお布団もかけてあげたらしい。

年末には、仲良く上下で寝るのかな。
ふたりの秘密基地のベットで☆(笑い)


FC2Ad