スタッフルーム

お弁当~♪



今日は、お弁当作りに大忙しでした~(^^;)
店主、私、小学生、幼稚園児と合計4個です!
(この写真には、幼稚園児のが入っていませんけど)

ちょっぴり冷凍食品にも助けられて何とか
時間通りに出来上がり~~~♪

店主のは、お家ランチ用のお重です。
(今日は、午後から出勤だったので)
ノリがちじんでしまったけど・・。(笑い)

午前中お出かけの時は、お弁当を作って出かけると
帰ってから楽ちんです☆

一目惚れ♪

週末、フローラ黒田で開催された1日限りのイベントに遊びに行った。

ドライフラワー屋さん、洋服やさん、リース屋さん、箱やさん
パン屋さんにキャンドル屋さんetc・・
・いつもの花屋さんが小さな街みたいに作られて大賑わいだった~♪

箱や、棚が好きな私はワクワク~~~(*^^*)
一目惚れした箱を連れて帰りました!

作り手の大好きがこの箱から見える。
箱を作り、布を張り、ちゃあんとマグネットがついていて
オシャレな箱でしょ!

色んな雑貨を買って失敗も沢山あったけど、そんな経験を積んで?
今は、一目惚れのモノしか連れて帰らない。(笑い)

お値段もかわいすぎて1700円也~♪
大切に使わせて頂きます☆


ちょっとだけ。

最近、マスキングテープの種類が豊富で
私も大好きでコレクションしている。

そこで洗面所をちょっとだけオシャレしてみた~♪
春近し~熊さんのピクニック?!

次は、どんな遊び方にしようかなぁ。。。


FC2Ad