スタッフルーム

ちょっとかっこいいかも?!

先週末に夢牧場へ遊びに。
小さい人がアーチェリーをしたいと言ったのですが・・・
放棄!

で、大人達がやる事に。
あたしの矢は・・・
ヒュ~~~ン・・・
芝生の上に落下し、皆に爆笑された。(××;)

店主、どおかな後ろ姿は、ちょっとかっこいいかも?!
ビューン!
バスッ!

当たった場所は秘密にしておこう。(笑い)



枝がしなやかなウツギを始めて誘引してみたら
意外に素敵!

小さな白い花びらを幾重にも重ねて、それは可愛いんだよ♪
この季節は、我が家の小さな庭の花達が家の中も
彩ってくれている。



楽しい時間☆

我が家の幼稚園児が昨日はお休みだったので
私と過ごすことになり、ランチにお弁当を作りました。

9時過ぎると、お弁当食べよ~♪
何度もおねだりされた。(笑い)

私は久しぶりのお弁当。
朝、アジフライを揚げて小さい人の大好きなブロッコリーも
入れて、お弁当には梅干しでしょ~♪

定期的に取り寄せている「みつまろ」という梅干しは
私のお気に入り。

では、いっただきまぁす♪
小さい人に何度も「美味しいね~」を言ってもらって
楽しいランチの時間でした☆
また、食べようね~~~お弁当。


FC2Ad