スタッフルーム

素敵でしょ~♪

引っ越してきたばかりの頃、ご近所の塀を彩っていた
モッコウバラに一目惚れし、我が家にもモッコウバラガ欲しい!
と、あつ~い思いでモッコウバラを植えた。

年々見事に咲くようになって今年のデッキは
モッコウバラで華やいだ☆

ハナミズキ、モッコウバラ、コデマリ、ウツキ、この順序で
白い花が咲く。

我が家の小さな小さな庭が華やぐこの季節、素敵でしょ~♪




花盛り~♪

あれから私の背中の痛みは続行中ですが・・・
我が家の小さな小さな庭にどれだけ心和ませてもらったか分かりません。(涙。。。)

ちゃあんと季節が分かり、私達人間を和ませてくれるのですよね☆
今年も一段と大きくなった松葉ボタンが咲き始めました。
チューリップだって負けてない。
いくつかの小さなブーケを作ってご近所友達に持って行って喜ばれました~♪

来年は、水仙にも挑戦してみようかなぁ~♪

ハナミズキもモッコウバラも、そして店主の大事な小さな苺畑も花盛り~♪



うーちゃん♪

先日、私が一目惚れをしたうーちゃんが我が家にやってきました☆
うーちゃんの指定席は、小さな小さな庭のベンチです。

モッコウバラが茂って、うーちゃんを引き立ててるでしょ?!
うーちゃんは、ずっと前からここに座っていたみたい。(笑い)

これからうーちゃんの家族が増えるかも?!



春爛漫♪

すっかりご無沙汰してしまいました~!
圧迫骨折も治りきらない内に、小さい人がお持ち帰り?に
なったインフルエンザにかかってしまいました。

ゴホゴホ・・!イタタタ・・・!!
背中を抑えながら咳き込み、吐き気、熱・・・
等々でホント苦しすぎる日々でした。(@@;)

しばらく寝込んで気づくと外は春爛漫~♪
昨年、秋に植えた球根たちは花盛り~可愛いチューリップでしょ?!

2回も雪に埋もれた店主の苺畑?
ケナゲに白い花をつけ始めて、実をつけたらアップします☆

私も、一日も早く心身ともに春爛漫になりたいわ。(笑い)


FC2Ad