スタッフルーム

桜。。。

背骨の圧迫骨折して、やっと1か月経過。
まだまだ痛み止めが離せないけど、楽しみも見つけてみる。

何度でも張り替え可能のウォールシールをネットで購入。
小さな寝室の壁7と玄関ドア、ダイニングの食器戸棚の戸に、と
色々思いつくままにアレンジしてみた~♪

結構ステキじゃないの?!
壁紙を変えるのは、中々できないけど、これなら短時間で
お値段もお手頃だから季節ごとに楽しみたいな☆




安らぎ♪

圧迫骨折で寝込む数時間前に香りを買って来た。
いや~こんなことになるなんてユメユメ思わなかったので
激痛で買って来たことさえ忘れていた。

痛みも少し和らぎ、ふと思い出して買って来てあった
素焼きの薔薇に薔薇の香りを数滴落としてみる。

あ~~~♪
素敵な香り。。。

小さなベットルームは、薔薇の香りがほんのり漂って
いい感じに。

自己満足度100%~~~♪


ポッカポッカ♪

二度目の雪かきの後に「背骨の圧迫骨折!!」
のお土産を私はもらってしまった!

声も出ないほどの激痛に2週間寝込み、昨日床上げをしたものの・・・
まだ、痛み止め座薬が手放せない。

動かない体は、物凄く冷えてエアコンをして布団をかぶって
靴下にカーデガンを着ても寒い。
それで湯たんぽを買って来た。

そしたら・・想像以上に温かくて・・・
何と幸せな温かさなんでしょうね~~~♪
湯たんぽにポッカポッカと癒されてますぅ。(^^;)




FC2Ad