スタッフルーム

豪雪地帯?!

土日の雪には参った!
ここは、豪雪地帯だったの?!

「雪だるまが降って来たよ~♪」と3歳児。
いえいえ、雪ですよ~♪(笑い)

前の駐車場の車も雪の中~道路も、我が家の小さな庭も
雪の中~池にだって氷が張った上に雪がこんもり~(@@;)
寒さに強いのか、金魚さんは無事だった。ほ~

ご近所さんと我が家も家族総出で雪かきをしましたよ。
喜んでいるのは、我が家の小さい人たち♪

スキーウエアーを着せたので、大人が雪かきしている間
前の駐車場に放牧?して置いた。(笑い)



ババ食~♪

我が家の夕食は、いっつもババ食~♪
写真は小さい人のお膳。

もちろん、大人も小さい人も同じメニューで
(小さい人は量が少々少ないだけ)
この日の夜はシチューと鮭のムニエル、里芋の蒸したもの、
冷奴、ご飯には大根の葉としらすをのせた。

8歳と3歳になったので、子供用のお皿は、昨年末くらいからヤメにした。
ちょっとシブイかな?!(笑い)



FC2Ad