スタッフルーム

サンキュー!!

サンキューって、本をご存じですか?
娘の愛読書で、最近私も読んでいるのですが
侮れない本です。

ヤングミセスの暮らしの工夫がいっぱい!
お金がちょっとでも、自分の時間がちょっとでも
そんなの~平気、平気~♪

工夫でいくらでも暮らしは楽しくなるんだもん♪
って、若い人主婦から色々と教わる事の多い本です。

沢山、教わりました。
サンキュー!です。

今年も一年、薬店のご利用をありがとうございました!
来年も胃腸のお掃除をして、お腹もスッキリ!とし
楽しく毎日がすごせますように☆

サンキュー!!です。



生まれて初めて~♪

昨日は、私の誕生日でした。

店主がお寿司、娘達が財布。
思いがけず、我が家の小さい人がケーキを
お年玉でプレゼントしてくれました。

私、生まれて初めてハッピーバースディの歌を
歌ってもらってケーキのローソクを消したのです!

ありがと、ありがと!!
また大家族の為に働きます~~~♪



雪ん子♪

以前、ブログでお話しした友達の家に行った時に
白い壁にハローウインの素敵なシールがお出迎えしてくれ
ネットショップだと聞き、早速購入してみた。

何回でも張り替え可能!
で、お店の内側の扉のガラスに貼ってみた。

ど~かな?!
雪ん子~~~♪

自宅は、クリスマスバージョンに。
お店は雪ん子に。

来年はどんな壁にしようかなぁ。。。


FC2Ad