スタッフルーム

ライダー?!

千葉のプレイランドへ行ってきました。
先週行った都内のプレイランドとは、また違ったカタチです。

入場料一律800円!
ゴカートも乗り放題には感激~~~♪

順番を待って何回乗ったかなぁ。
ライダーになってとってもご機嫌☆

これだけで十分もとは取ったわよ。(笑い)
楽しかったね~♪






大漁~♪

雨の日曜日、小さい人達と後楽園遊園地に隣接する
室内プレイランドへ行ってきた。


お店やさんや釣り船や絵本館や危なくないアスレチックがあって
ちょっとした小さい町。

大人一日券800円、子供1時間800円と結構なお値段。
駐車場代は4時間1000円のチケットがあって、都内にしては
ちょっと嬉しいお値段だった。

2時間たっぷり遊んだふたり。
この日は、大漁だったね☆

フードコートがもう少し大きいと嬉しいな~[^^;)


リメイク♪

娘達の以前の住まいで使っていたカーテン生地で
クッションカバーを作り、椅子の座面を共布で
張り替えました~♪

どぉかしら?!
ホンノちょっぴり、お店のリメイクです☆

暑い夏に向かって、ちょっと涼しげでしょ♪


こびと村に森が出来てきました~♪
お家に葉が茂り、いい具合に森が育って来たでしょ?!

かもめ食堂(映画)の森には負けるけどね。(笑い)


FC2Ad