スタッフルーム

春~♪

店主のお見舞いに頂いた沢山の花をアレンジして
食卓のテーブルに飾った。

3回くらい切りなおしたので随分短くなった花達だけど
元気いっぱい!にテーブルに春を発してくれている。

テーブルクロスも先日、作ったのよ。
って・・周りをぐるりと縫っただけだけどね。(笑い)

小さい人達が居る我が家でテーブルクロスはまだ使えないかなぁ・・
と、思ったけどちゃあんと注意事項を話して春の食卓になった~♪




だらだら~♪

店主は無事退院して自宅療養中。

体調はすぐには戻らない。
だって、あれだけゴッソリ腸を切除したのだから無理もないよね。

でも、イオナミンのお蔭でダメージも少なく済み、回復だって助けられている☆
ちょっとリフレッシュしたいと言うので箱根の温泉へ私もお供したよ~♪

頑張ったふたりのご褒美はちょっと素敵なお宿。

観光地だけど何処へも寄らず、ひたすら
だらだら~~~~♪
だらだら~~~♪
だらだら~~~♪

店主も、写真のコーナーが気に入った。
低反発マット(多分)3畳分くらいのスペースがあって
座っても寝転んでも楽チン☆

家でもこんなダラダラ~♪のコーナーがあったらいいなぁ・・・。


お試し~♪

カメラを買い換えました☆

機械オンチの私は、小さなカメラ片手に右往左往中・・・!(@@;)
ゲェ~!
タッチパネルだよ。

インストールは店主にやってもらい、お客様相談室へ電話して
ご指導を仰ぎ、お試しに食卓のちんまりした花を撮りました。

店主の入院騒ぎで放置していたら小松菜から可愛い花が~♪
マーガレットも可愛いでしょ。

春爛漫の我が家の食卓です☆


故障続き~?!

店主が虫垂炎破裂で危なかった~!!

家のお店で売っている胃腸のお掃除を始めてから20年近いので
胃がん、大腸がんはない!と
思っていたけど・・・店主はあまりにも具合が悪るかった2週間あまり。

店主は、後ろにドヨドヨした死神のような?ものを引きずって
いるように私には見えた。(ホントですよ!)
あ、私には霊感は全然ありません~♪

多分、妻の直感?!
店主は虫垂炎破裂によって傷つけられたと腸と膿と
虫垂炎をゴッソリとって頂き、危機一髪のところを助けて頂きました☆

店主と同時進行で私も背中の痛みで身動きがとれず・・・
(神経圧迫によるものです)
オマケは、カメラが使えなくなり・・・
今日は、映像なしです。
ゴメンナサイ・・・!!

そんなこんなで故障続きの薬店内です~~~(^^;)

FC2Ad