スタッフルーム

初挑戦☆

娘の婿殿が今日の東京マラソンに初出場します!
出場が決定してからは、仕事の合間に走る、走る~俺たち~♪でした。

チビ達に邪魔されながらも毎夜の腕立て伏せ、東京駅から走ってきたこともありました。
運動オンチな私には考えられない距離です!(笑い)

35000人走るんですって!
テレビでその姿が観れるかな??
↓このユニホームで走りますよ~♪
応援してネ!!

涙ぐましい努力を見てきたので今日は完走を祈るのみです☆
婿殿だけでなく、参加した人すべての人が完走できますように!!




好きなモノ♪

大好きな雑貨屋さんで、前から欲しかった引出しが半額セール!
娘に背中を押してもらって(笑い)お買い上げ~~~♪

小さな引き出しが16個ついていて、ひと引出しにワンアイテム。
これは、内田あやのさんの本に教えてもらったこと。

まだまだ、引出のモノが決まりきらないので名無し状態だけど・・・。
昨年、こんまりさんの本のご指導の下、家じゅうのお片づけをしたけど
私の仕事机まわりだけ取り残されていたので、これでスッキリ!!

仕事友達に「えびちゃんは棚、引出が好きだねェ」と
またまた言われちゃいそうだけど、この好き♪は生涯変わりそうもない。(荒い)



村作り♪

我が家の小さな花壇に住む事になった小人たち。

今週は、村作りをしました。

お家にきのこ~♪

ど~かしら?

ホントは森が欲しいけど・・これからの課題とします。

小人たちが喜んで住んでくれる村作りは、まだまだ始まったばかり☆

今度、遊びに来てね♪



白雪姫は?!

西側に面した小さな花壇のパンジーがあまりにも寒くて
地面に這いつくばって育たない・・・!

色々考えてオブジェにしよう~♪
と言う事になって、可愛い小人が我が家にやって来た☆

小人3人が新しい住人?となる。
大通りに面している我が家は通る人も半端じゃないので
ちょっと意地悪する人も、たま~に通るらしいから
用心の為に接着剤をたっぷり塗った。
これで大丈夫☆(笑い)

姫は私と娘で「白雪姫2人&小人3人」って事でどぉかしら??(^^;)
道行く人に和んでもらえたら嬉しいなぁ。


FC2Ad