スタッフルーム

の~んびり♪

いつもと変わらない朝食メニュー
でも、違う事がひとつある。

し・・静かだ!(^^;)

小さい人がお泊りに行ったので久しぶりに
の~びりした朝食風景だった。

月に一度はこういう日が欲しい~!と
店主は言う。(笑い)

板橋の母上に感謝




大丈夫~♪

大通り側の我が家の小さな花壇にアイアンの椅子が仲間入り♪
ちょっと淋しいので籠に緑を植えてみた。

それを見た友達が盗まれちゃうかも?!と心配してくれたけど
大丈夫~♪

椅子は壁に、籠は椅子に、ちゃあんとくくりつけてあるんだもん~!(笑い)
心配ありがとね。

お疲れの方は、どうぞ遠慮なく休んでいってね☆



おめかし♪

週末、我が家の小さな庭のリニューアルをした。
春の花を夏の花に☆

窓辺の景色も発想の転換で変えられる♪
ここは寝室の窓。

木の塀に掛けたバスケットも夏の花におめかしして
ほ~ら♪景色も変わったでしょ☆



ご褒美?!

いつ植えたのか覚えのない花がドンドン大きくなって
我が家の小さな庭のシンボル?になった。

色々試しながら植えて失敗も数しれず・・(^^;)
でも、メゲズ、クジケズがモットーだからね~♪

この花は、そんな私達へのご褒美かもしれない!
週末、ガーディナー3年生の私達はガンバしよう☆



FC2Ad