スタッフルーム

孫の手☆

ぱどに掲載されていたかゆい所に手が届く『孫の手宅配便』
デッキを塗りたいと思っていた所へ見つけたので早速、連絡する。

ペンキやさんじゃないので日曜大工なみですよ、と念を押されたけど
人柄のよさそうなオジサンは、黙々と我が家のイメージ通りに仕上げてくれた☆

仕事は人なり、だと私は思うから
友達にも紹介しよう~♪っと!
ご近所だから即、来てくれるし、小さな事でもお願いできるといいう。

もうじき白いモッコウバラが咲き乱れ白いデッキに映えるよ、きっと♪




お茶をど~ぞ♪

ずっと前にイギリスを旅した時に買ったティカップ。

使いにくいけど捨てられずにしまいこんでいた
カップを使って初、多肉を植えてみた☆

デーブルはいつも行っている美容室からのお下がりを
我が家色(ミルク色が好き)にリメイクした。


どぉかしら~♪
あなたもお茶していきませんか?(^0^)



芽☆

いつもお取り寄せの梅干しはオマケに
なぜだか花の種や野菜の種がついてくる。

ダメもとで苺パックに植えてみたら・・・
あら~~~♪
芽が出たよ!!

気が付いた3日目の芽の写真↓
ひまわりと白い花の二種類

今年の夏はおっきなひまわりに出会えそうです
我が家の庭はちっちゃい!
どこへ植えよっか。。。。。


FC2Ad