スタッフルーム

グットタイミング?!

通販で注文していた長靴が昨日とどいた。
長靴を履くなんて何十年ぶりかなぁ~

通販で靴を買うのは2回目。履かないで買うのは勇気がいるよね~
でも、幸せな事にピッタリ!

幸か不幸かグットタイミング?で今日は大雪。。。
雪は嫌いだけど、今日はちょっとだけ幸せかも?!

我が家の小さい人も長靴が好き。
どぉかしらふたりの長靴~~~

ちょっとだけイソイソして雪かきに励みました☆



春近し♪

キッチンの窓に午前中から陽が差し込んできた!
真冬は午後からしか陽は入り込まないのだ。

最近は午前中から陽の光が・・・!
うわっ!春近し~♪

私はここでお日様の力を借りて、まな板を除菌する
窓好きな私のひとつの楽しみ?(笑い)


思わぬプレゼント♪

去年植えて、枯れてしまってオシマイかなぁ・・
と思っていたら花の種が飛んでいたようで
思わぬ所から芽が出て花が咲いた~♪

今年の冬はこの寒さでパンジーだって
枯れてしまったものがあったのに・・・
この小さな花の生命力は素晴らしい

お日様が出ると、ぱあ~!
っと、この木の足元で輝くように咲く☆

我が家の小さな花壇の所々にこの花の種は
飛んでいて、しっかりと子孫を残し花を咲かせている。

春の前の思わぬプレゼントに感激


FC2Ad