スタッフルーム

バツグン!

週末、いいもの見っけ~♪
LEDセンサーライト☆

階段の踊り場の窓辺に置いた。
乾電池式なので邪魔にならず、5メートル先から人を
感知して灯り、自動的に消え、オマケに日中は点かないんだよ!

ね~バツグンの能力を秘めてるでしょ♪
アイリスオオヤマのLEDセンサーライト1980円也~

もしも地震の時に電気が消えても足元は大丈夫かも?!
一家に一台のおすすめ商品です!

ちなみに我が家は3台働いてくれてます



再び☆

一度、楽しませくれたアマリリス。
植え替えをして手入れをすれば、もう一度花をつけると説明書に書いてあった。

植え替える直前・・
え?!アマリリスの蕾らしきものを発見!

我が家へやって来たと同じようにアマリリスはグングン伸び
キッチンの窓辺でみごとに花開いた☆

ど~なっているのか、
さっぱり分からないけど
ま、いいっかぁ~♪

以前、ヒヤシンスも二度咲いてくれた事があった。
宝くじは当たらないけど、お花の当たりはいいらしい。(笑い)

もしかして、植え替えたら3度目も花開くのかな?



春爛漫

年末に届いたお花はみごとに開花
お店中にただようあま~い香り。

お裾分けをした友達からも開花便りメールが届く。
幸せのお裾分けは、またまた自分の所にも幸せを呼ぶんだね☆

お店だけ春爛漫~~~
秀子ありがと
今年も待ってるわ。(笑い)


ビックなプレゼント☆

年末、田舎の友達が何を血迷ったか?
こんな素敵なプレゼントを贈ってくれた

ピンクと白のカサブランカ。

独り占めはいけないわ!
で・・・ご近所友達にもお裾分けもして
お店のカウンターに飾りました

年末のビックなプレゼントに感激
彼女は私が上京してからというもの
毎年、毎年忘れずに春の香り(新茶)も送ってくれる人 。

私の昨年のプレゼントは夫婦茶碗。
気に入ってくれたかなぁ・・・。
今年は何を贈ろうか。

プレゼントは贈るのも贈られるのも楽しいものね☆


FC2Ad