スタッフルーム

お手をど~ぞ♪

婿殿が独身時代に集めたディーズニーグッズのひとつ素敵でしょ!

前から狙ってたのよ、あたし~

ホコリがついて管理が大変と、
娘にジャケンにされてたのを小耳にはさみ
婿殿の了解を得てお店にやって来たって訳です。



このふたり・・毎夜ステキに踊ります

グングン♪

1センチの小さなアマリリスが我が家にやって来た。

週一回、コップ一杯のお水とお日様が必要よ♪
あ・・!プラス愛情よとアマリリス。

ガッテン承知しました~♪

それからアマリリスは陽に向かってグングン伸びて
4週間ちょっとで見事に咲き誇った☆

私もアマリリスのようにグングン伸びたい。



お気に入り♪

お店を作る時、トイレも移動しました。
このトイレは私のお気に入りの場所です♪

照明と時計は娘達の住まいからのお上がり~
照明は感知式にしたら少々不便が・・・

ボ~っと座っていると、、、
あら居ないのね!って勝手に判断されて照明は落ちます。。。

失礼ねえ、、居るわよ!と手を挙げると(笑い)
あらぁ、居たの~って、点灯してくれるんです。

ドアに窓がふたつついていて、ここから見える灯りも好き♪


ルール

ウンチをした後は手拭タオルでは拭かないで
手洗いの左上に設置してあるペーパータオルで拭くのが我が家のルール☆

拭いたらポイッと下のゴミ箱へ捨てる前に、
しめったぺーパータオルちょこちょこっと
気になる所をひと拭きする。

これでトイレはいつだってピッカピッカ☆


FC2Ad