スタッフルーム

ちょっとだけ♪

もうじき一周年の薬店「健康ルーム薫」のクリスマス。

去年は開店準備でクリスマスの飾りつけどころじゃなかったので
今年はクリスマスモードにしたいと思い
大人のツリーを探してるけど、いいのに出会えない。

お店にはあんなに沢山のクリスマスグッズが売ってるのになぁ・・・
ツリーは諦めて窓に
ちょっとだけクリスマス・・・☆




リッパナ日本人?

我が家のオチビサンは生後10か月の頃から正座し始めた。
テレビ観る時、泣く時、、、
きっと、ヨーロッパ人の子供は正座はしないんだろうなぁ・・・。

小さいけど彼もリッパナ日本人だった!(笑い)


大漁☆

我が家の大きな池??に釣り人現る♪

た・・鯛!
が・・釣れてますぅ☆

どぉですか、大漁ですよ~~~♪
ご近所の釣り堀にも負けません?!



秋の祭典☆

先日の日曜日、地区の秋の祭典で「放射能ってなあに」の
講演会の講師を店主が務めた。
限られた時間の中で、実が詰まった講演だったと思う。
身びいきかしら~♪(笑い)

震災以降、疑問に思うことを私達は家族は質問し
テレビのえら~いセンセよりもずっと分かり易く
説明してくれる。

あなたも聞きに来て!
たった一人の人の為にも店主は講演会を開きます♪

FC2Ad