スタッフルーム

生演奏♪

お店にグランドピアノがやって来た。
誰が弾くのって?!
ご心配なくぅ~
自動演奏してくれちゃうからね、このピ・ア・ノ。

素敵な音色
生演奏?を聞きながら腕のいいモミタ君に体をほぐしてもらうって最高

このグランドピアノ、ちっちゃいのにいっちょ前に
曲に合わせて鍵盤もちゃあんと動くのよ。

よかったら聞きに来てみて~
お待ちしてます。



白鳥飛来する?

我が家の小さな庭に池ができた
でも、と~ぶん魚は入れないことに。

何故って?
先日、バケツに金魚を2匹入れて置いたのが
心無い人に鉢に投げ出されて死んでしまってたからね・・・。

あ、スイレンを買ってきたのよ。
来年、ピンクのスイレンが咲くのが楽しみ、楽しみ。

池らしくなったからか??
白鳥が飛来してきたのよ


修業中~♪

気が向くと「お手伝いしてあげる♪」とタックンがやって来る。
ちょっと前までは「お手伝いする~♪」って言ってたのに最近は上から目線?!(笑い)

真剣なまなざしでアワアワ、ジャブジャブ♪
私のお城はちびっ子に占領される。

やりたい事は何でもやらせてみる、これって大切な事。
に・・忍耐、忍耐!

小さい人達は色んな事を投げかけて私達を修業させてくれてるんだよね☆
あたし・・ただ今、修業中~~~♪


FC2Ad